サービス詳細
24時間日本語サービス
「近くに日本語が話せるお医者さんはいないかしら?」
「今回の歯科治療は補償の対象になるのだろうか?」など
現地で会員様(駐在員様・帯同家族様)にお困りごとがあった際のために、
企業様専用のホットラインを設置し、24時間356日、日本語で対応いたします。
-
- 世界8拠点(ロサンゼルス・ロンドン・シドニー・バンコク・上海・香港・シンガポール・日本国内)で会員企業ごとに24時間専用ホットラインを設置
- 日本人スタッフなので日本語でOK
- 上記8拠点に加え、以下の拠点においても、サービスの提供を致しております(デリー・クアラルンプール・ジャカルタ・台北・マニラ・サンパウロ)
キャシュレスメディカルサービス
専用の会員カードを受付に提示するだけでキャッシュレス受診が可能です。
- 全世界でキャッシュレスメディカルサービス提供可能な医療機関ネットワークを構築。
-
- 多数の日系医療機関と連携
- 歯科に関しては日本の健保補償基準に精通している提携歯科を選定
- 企業の海外赴任者の分布や利便性を考慮し、医療機関を選定
- 米国においては医療ネットワーク専門機関との連携により、全米55,000以上の医療機関と900,000以上の医師でキャッシュレス診療が可能
- 提携関係のない医療機関に対しても案件ベースでキャッシュレス受診を交渉可能
請求サポートサービス
当社グループが海外赴任者ならびに関係スタッフの請求手続きを一括代行することで、関係者の労力・給付までの時間が大幅に減少します。また、必要に応じて海外医療機関と医療費交渉を行うことで適正な給付金支払いが可能です。
-
煩雑な流れ、必要以上の「事務コスト」「医療コスト」が発生!
-
利便性・費用性に優れたサービスの複合提供により、
海外赴任者・進出企業・関係スタッフをトータルでサポートいたします。